2013.06.14

明日より写真展開催!

130525_kyoto_610

明日より写真展「光と花の物語」開催!

。。。ってまだ準備が終わらない(;・∀・)
明日も午前中は設営してると思うので、
もし行ってやろう! と思っている方がいらっしゃいましたら、
午後からのんびりお出かけください(^_^;

日時:2013.6.15(土)~6.29(土) 10:00~16:00
場所:クローバービル1階ギャラリー
    〒565-0801 大阪府吹田市青葉丘北11-21
    TEL 06-6170-2231

詳細・会場へのアクセスはこちらをご覧ください。


◇↓ランキングに参加中です。ボタンをポチっと応援よろしくお願いいたします◇
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村
 

2013.06.03

またまた写真展。

130519_home_007

またまた写真展やります!

偶然のご縁があってお声をかけていただき、開催することになりました。
今度はデイサービス等の施設という、今までとはまた違った場所でもあり、
どのようになるかとても楽しみです(^-^)

内容としては過去の写真展の再構成が中心になりますが、
よろしければどうぞ足をお運びください( ´ ▽ ` )ノ

日時:2013.6.15(土)~6.29(土) 10:00~16:00
場所:クローバービル1階ギャラリー
    〒565-0801 大阪府吹田市青葉丘北11-21
    TEL 06-6170-2231

Photo



◇↓ランキングに参加中です。ボタンをポチっと応援よろしくお願いいたします◇
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村
 

2013.04.15

プチ写真展 ~花と光の春物語~ 開催!

0415_130414_banpaku_022

昨日もちらっとお伝えしましたが、明日4/16(火)より、プチ写真展を開催します!
今回は銀行のロビーということで、平日の昼間しかご覧いただけないのですが、
もしお時間よろしければぜひ足をお運びください。

展示している写真はブログに掲載しているものなので、
目新しさはありませんが。。。(^_^;

展示は、入り口横の展示コーナーで行っていますが、
窓口のあるフロアの待合室にも1枚展示しています。
こちらの方もお忘れなくのぞいてみてくださいね。

 
~光と花の物語~
日時:4月16日(火)~5月15日(水)
    9:00~16:00(月曜日~金曜日のみ)
    
初日は午後より、最終日は午前中まで
    
(ゴールデンウィーク中もカレンダー通りの営業です)
場所:りそな銀行 茨木支店ロビー
    (阪急茨木市駅 下車すぐ)

 


◇↓ランキングに参加中です。よろしければ応援よろしくお願いいたします◇
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村
 

☆↓Facebookのいいねもぜひ!☆

2013.04.14

万博記念公園と、またまたプチ写真展と

0414_130414_banpaku_149

この春はバタバタ忙しくて、チューリップ撮影は行けないかなと思っていたけど、
午前中だけの約束で万博記念公園へ。
チューリップ畑は一面満開!
夢中で撮っていたら予定の時間をオーバー(;´Д`)
ポピーも見頃というので行ってみたけど、
今日は風が強く、なかなか撮りにくそうなのでほんの少し撮っただけで退散。
短い時間だったけど、チューリップに囲まれて癒された1日だった(*´ω`*)

さて、ちょっとお知らせを。
またまた懲りずにプチ写真展やります!
今回は何と、銀行のロビー!
平日昼間しかご覧いただけなくて申し訳ないですが、
ご都合よろしい方はぜひ覗いてみてください!
詳細はこちらを。。。↓
_



◇↓ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします◇
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村
 

☆↓Facebookのいいねもぜひ!☆

2013.01.16

プチ写真展のお知らせ!

201301__b_2
大阪・西梅田のニコンプラザ大阪ショールーム内にて、
プチ写真展を開催します!( ´ ▽ ` )ノ

写真展と言っても、今回はショールーム内の壁面スペースに
10枚ほど写真を展示するだけです(^^ゞ
ショールームのため僕は常駐しませんが、
芳名録を用意するつもりですのでもしご来場いただけましたら、
足跡を残しておいていただけると嬉しいです(^o^)

日時:2013.1.21(月)~1.31(木) 10:30~18:30(最終日16:00)
場所:ニコンプラザ大阪ショールーム内 フォトスクエア
   地下鉄西梅田駅すぐ ヒルトンプラザウエスト・オフィスタワー13F

みなさんのご来場、お待ちしてます~!( ´ ▽ ` )ノ

 
 


◇↓ランキングに参加中です。よろしければポチしたってください◇
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

☆↓Facebookのいいね!ボタンも設置しました。こちらもポチよろしくです!☆


2012.12.06

いざ、総合写真展表彰式へ!

1206_121104_kyoto_057

総合写真展の表彰式に、東京へ。

名前を呼ばれて壇上に上がる。。。
と言っても、ひとりひとり呼ばれて賞状と副賞が手渡される上位入賞者と違い、
僕のレベルでは同じ賞の受賞者がまとめて壇上に上がり、
賞状入れの筒を受け取っていくだけ(もちろん名前は順番に呼ばれるけど)。

ああ、もっと上に行ってれば、ひとりずつしっかりあの場所に立てたんやなぁ。
と、ちょっと羨ましく思ったり。

喜びと悔しさと、そしていろいろな刺激がないまぜになって、
ますます写真への情熱が燃えてきた!(`・ω・´)9

来年も今年以上に、さらにさらに写真に熱中しよう!

 
 


◇↓ランキングに参加中です。よろしければポチしたってください◇
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

☆↓Facebookのいいね!ボタンも設置しました。こちらもポチよろしくです!☆

2012.12.02

第16回 総合写真展のご案内

1202_121125_gyoen_206_180mm

国際文化カレッジ主催の「第16回 総合写真展」にて3点、作品が展示されます!
一応、優秀賞、近代インターナショナル賞、秀作と入賞をいただきました(*´ω`*)

で、その入賞作が12/5(水)~11日(火)まで、
東京は上野にあります、東京都美術館にて展示されます(*´ω`*)

お近くに行かれた際にはぜひ見て笑ってやってください(^-^)

Photo_2  

 


◇↓ランキングに参加中です。よろしければポチしたってください◇
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

☆↓Facebookのいいね!ボタンも設置しました。こちらもポチよろしくです!☆

2012.08.14

写真展 無事終了!

0814_120602_kyoto_119_

初の写真展もあっという間に終了!

準備段階から設営、会期中と、いろいろ反省や考えることもあったけど、
それはまたおいおいまとめていくとして。

まずは、写真展に足を運んでくださった皆さんに感謝!
友人・知人はもとより、まったく知らない通りすがりの方や
ギャラリーに置いていたポストカードを見て来てくれた方もいて、
思っていたよりもずっと多くの方に観ていただけてビックリしています。
今まで僕の写真には何の興味も示さなかった両親まで来てくれました(^^ゞ

写真展を観に来てくれた方、
行こうとしたけど自然災害の影響で来れなかった方、
「行けないけど。。。」と応援メッセージをくれた方、
特にアクションは起こさなかったけど、心の中で応援してくれた方、
皆さんのおかげで今、とても充実した満足感で心が満たされています。
本当にありがとうございました!

そして、この写真展は僕一人ではとても無事乗り切ることはできませんでした。
僕のいっぱい足りないところを一生懸命フォローして助けてくれた相方がいればこそです。
本当に感謝してもしきれません。ありがとう!

 
 


◇↓ランキングに参加中です。よろしければポチしたってください◇
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

☆↓Facebookのいいね!ボタンも設置しました。こちらもポチよろしくです!☆


2012.08.13

心地よい疲れ。

0813_120715_banpaku_167

昨日に続いて今日もいっぱい友達が来てくれた!
古いお久しぶりの友達や、親戚、ぜんぜん想像してなかったサプライズ訪問。
でもって我が師匠(と勝手に決めている)江口愼一先生。。。

本当、嬉しい限り。

ただ、時間帯が重なってしまって、ゆっくりお話できない人も多くて申し訳なかったなぁ。

一息つく間もないぐらいの忙しさで疲れ果てたけど、
心地よい疲れ!

明日は最終日。長かったようなあっという間だったような。。。

 
 


◇↓ランキングに参加中です。よろしければポチしたってください◇
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

☆↓Facebookのいいね!ボタンも設置しました。こちらもポチよろしくです!☆

2012.08.12

いつでも心の準備を。

0812_120715_banpaku_020
今日は朝から次々お友達が来てくれて、大忙し!

この春、中学時代の同窓会があって、それがきっかけでFacebookの友達が増えて、
その友達がわざわざ訪ねてきてくれる。

ほんと嬉しいねぇ。

もしあのタイミングで同窓会がなかったら、
Facebookの友達もそんなに増えてなかったし、
写真展にもこんなに多くの人に来てはもらえなかったはず。

同窓会があって、Facebook友達が増えて、
偶然ギャラリーに空きがあって写真展できることになって。
これは偶然だけど偶然じゃない。
きっとこうあるべきタイミングだったんだと思う。

もし写真展開催を躊躇してチャンスを逃していたら。
同窓会に参加してなかったら。
それ以前に、同窓会のお誘いを、怪しいメールだと無視していたら。。。

なにかきっかけがあったとき、さっと動ける身軽さと、
そのための心づもりをしておくことの大事さを感じている。

これからもいろんな方向にアンテナ張って、チャンスをものにしていこう。
 
 
 



◇↓ランキングに参加中です。よろしければポチしたってください◇
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

☆↓Facebookのいいね!ボタンも設置しました。こちらもポチよろしくです!☆

その他のカテゴリー

お知らせ | ご挨拶 | つくし | てんとう虫 | なばなの里 | れんげ草 | アガパンサス | アサガオ | アネモネ | アメリカデイゴ | アリウム・ギガンテウム | アルゲモネ・アルバ | インパチェンス・コンゴレンシス | エキナセア | エゾアジサイ | オステオスペルマム | オンブバッタ | カエル | カタクリ | カモミール | カリアンドラ | カルセオラリア | ガイラルディア | ガーベラ | キキョウ | キノコ | キバナコスモス | キリギリス | キンギョソウ | ギリア・トリコロル | クリサンセマム | クレロデンドルム | クレロデンドルム ウガンデンセ | クロッカス | コスモス | コツラ・バルバータ | サイネリア | サクラソウ | サザンカ | サボテン | シクラメン | シザンサス | シチダンカ | シバザクラ | シャガ | シュンギク | ショウキズイセン | シロツメクサ | シロハナヒガンバナ | ジギタリス | ジニア | スノードロップ | スノーフレーク | スプレーギク | セファラフォラ | センニチコウ | ゼラニウム | タンポポ | ダイアンサス | ダリア | チューリップ | ツバキ | ツユクサ | ディモルフォセカ | トレニア | トンボ | ネコノヒゲ | ネメシア | ネモフィラ | ハイビスカス | ハナビシソウ | ハボタン | ハーベストの丘 | バイカウツギ | バッタ | バラ | バーベナ | パキスタキス | パパウェル・コンムタツム | パンジー | パンパスグラス | ヒマワリ | ヒャクニチソウ | ヒルガオ | ヒルザキツキミソウ | ビオラ | ビスカリア | フウセンカズラ | フウリンオダマキ | フクシア | フクロナデシコ | ブルーデイジー | プリムラ | ペニセツム | ペラルゴニウム | ポピー | ポーチュラカ | マリーゴールド | マーガレット | ミツバハマゴウ | ムシトリスミレ | ムラサキツユクサ | ラステニア | ラバテラ | ラベンダー | ランタナ | リュウキンカ | ルピナス | レウィシア | 万博記念公園 | 上北山 | 下鴨神社 | | 京都府立植物園 | 京都御苑 | 写真展 | | 初夏 | 勝尾寺 | 和歌山・平草原公園 | | 大台ヶ原 | 奈良公園 | 彼岸花 | 志賀高原 | 戸隠高原 | 手柄山温室植物園 | 摂津峡公園 | 新緑 | 日々草 | | 月山 | | | | 水仙 | 水生植物園 | 水芭蕉 | 淡路島 | 渓流 | 温帯睡蓮 | 灘黒岩水仙郷 | 琵琶湖 | 睡蓮 | 神戸花鳥園 | | 第一なぎさ公園 | 紅葉 | 紫陽花 | 自宅 | | 花の文化園 | 若園公園 | 茨木市 | 茨木市・桜通り | 菜の花 | 葉ボタン | 蒜山高原 | | 蓼科高原 | | 蜻蛉池公園 | | 裏磐梯 | 赤目渓谷 | 野草園 | 銀杏 | 長居植物園 | | 靱公園 | 鶴見緑地 | 鶴見緑地公園

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ランキング参加

カテゴリー

無料ブログはココログ