« 暑かったり寒かったりの | トップページ | そろそろ出ようかな。。。 »

2014.03.16

大阪城公園の梅

140316_osakajo_7954

もう前回いつ行ったか覚えてないぐらいひっさびさに大阪城公園の梅林へ。
開花情報では満開見頃だったけど、まだまだ蕾も多くて
6、7分咲きかなという印象。
まあ撮影目的と鑑賞目的では見頃の基準が違うのもいつものこと。

それにしてもメジャーな名所だけあって人の多いこと多いこと。
やはりここはあまり撮影には向いてないなぁ。
もちろん綺麗な花そのものを一輪撮るだけなら十分かもしれないけど、
花だけではなく、その前後に何があるかが重要なので、
そういう意味ではあまりおもしろい絵を作りにくい印象。
 

◇↓ランキングに参加中です。ボタンをポチっと応援よろしくお願いいたします◇
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村
 

« 暑かったり寒かったりの | トップページ | そろそろ出ようかな。。。 »

大阪城公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40015/59305825

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪城公園の梅:

« 暑かったり寒かったりの | トップページ | そろそろ出ようかな。。。 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ランキング参加

カテゴリー

無料ブログはココログ