« 毎月19日は。。。 | トップページ | セクシーポーズ »

2013.04.21

魂込めて

0421_130414_banpaku_156

今日は中学時代からファンの某アーティストのライブへ。
ライブが素晴らしかったのはもちろん、思いがけない素敵なサプライズもあり、
未だにちょっと舞い上がっているような状態(笑)

ライブ中のトークも笑いあり涙ありで盛り上がったけど、
すごく心に響くお話もいくつかあって。
立場もジャンルも違うけど、自分自身も普段から思っていることとぴったり重なって、
そうだそうだと聴いているうちに涙が出そうになった。

長く写真撮っていると、ついついお決まりのパターンで安易に撮ってしまいがちだけど、
一枚一枚、魂を込めて撮っていこう!
そんなことを改めて心に刻んだ一日だった。



◇↓ランキングに参加中です。ボタンをポチっと応援よろしくお願いいたします◇
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村
 

« 毎月19日は。。。 | トップページ | セクシーポーズ »

チューリップ」カテゴリの記事

万博記念公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40015/57221399

この記事へのトラックバック一覧です: 魂込めて:

« 毎月19日は。。。 | トップページ | セクシーポーズ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ランキング参加

カテゴリー

無料ブログはココログ