« ふたりでお話し | トップページ | さあ、リスタート! »

2013.01.31

写真展終了!

0131_121104_kyoto_141

10日間にわたる写真展が無事終了しました!
お越し頂いた皆様、ありがとうございました(*^-^*)

梅田のニコンというとてもいい場所でしたが、
ギャラリーに常駐できなかったので、
来ていただいたお客さんの反応を見ることができなかったのがちょっと残念です。

もうネタもないのでいつになるかわかりませんが(笑)
また次回開催する機会があれば、
お客さんとコミュニケーション取れるような形でやりたいなと思います。

その際にはまたどうぞよろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

 
 


◇↓ランキングに参加中です。よろしければポチしたってください◇
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村 ☆↓Facebookのいいね!ボタンも設置しました。こちらもポチよろしくです!☆

« ふたりでお話し | トップページ | さあ、リスタート! »

コスモス」カテゴリの記事

京都府立植物園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40015/56669321

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展終了!:

« ふたりでお話し | トップページ | さあ、リスタート! »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ランキング参加

カテゴリー

無料ブログはココログ