« いざ、総合写真展表彰式へ! | トップページ | 秋の終わりの下鴨神社 »

2012.12.07

フォトブック

1207_121125_gyoen_146

夏に開催した個展の記念にフォトブックを作ろう!
と思いながらなかなか作れずにいたけど、やっと完成!

20数点の作品しかないので薄っぺらいけど、
思っていたより仕上がりもよく、なかなか満足(*´ω`*)

ただ、まあオンデマンドだから仕方ないとはいえ、価格の高さがネック。
いっぱい作って親や友達に配ったりしたいところやけど、
これで1冊5千円近くだと、自分の記念に一冊作るのがせいいっぱい。
Amazonで販売もできるけど、この値段じゃ誰も買わんやろ(>_<)

写真展に来てもらえなかった人たちにも
こういうのを配って見てもらえたらいいなぁ、と思うけど。。。

そのためにはもう一つの夢、写真集の出版を実現すること! 
やな(^^ゞ

こんな感じ ↓

Photobook  

 


◇↓ランキングに参加中です。よろしければポチしたってください◇
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

☆↓Facebookのいいね!ボタンも設置しました。こちらもポチよろしくです!☆

« いざ、総合写真展表彰式へ! | トップページ | 秋の終わりの下鴨神社 »

京都御苑」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

紅葉」カテゴリの記事

コメント

そうやねえ・・・・
やっぱりお値段がネックだわねえ。。。
Blogつながりのmaruaさんがされているような
デジブックで作るのが良いのかもしれませんね。
まあ、自分の記念にって言うつもりで作るのが良いのかも、
それにしても載せるのを選ぶだけで大変じゃなかったのかな?
お疲れ様でした~~

★YORKさん
自分の記念に1冊ならまあ許せるけど、
配ったり買ってもらったりするにはちょっとねぇ。
写真展の記念なんで、載せた写真はすべて写真展のです(^-^)
なので選ぶ手間はなかったんですけど、
いろいろフォトブック作成試してみたんですが
なかなか自分で思ってるようなのが作れるのがなくて困りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40015/56272794

この記事へのトラックバック一覧です: フォトブック:

« いざ、総合写真展表彰式へ! | トップページ | 秋の終わりの下鴨神社 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ランキング参加

カテゴリー

無料ブログはココログ