« 心地よい疲れ。 | トップページ | そしてまた日常が。 »

2012.08.14

写真展 無事終了!

0814_120602_kyoto_119_

初の写真展もあっという間に終了!

準備段階から設営、会期中と、いろいろ反省や考えることもあったけど、
それはまたおいおいまとめていくとして。

まずは、写真展に足を運んでくださった皆さんに感謝!
友人・知人はもとより、まったく知らない通りすがりの方や
ギャラリーに置いていたポストカードを見て来てくれた方もいて、
思っていたよりもずっと多くの方に観ていただけてビックリしています。
今まで僕の写真には何の興味も示さなかった両親まで来てくれました(^^ゞ

写真展を観に来てくれた方、
行こうとしたけど自然災害の影響で来れなかった方、
「行けないけど。。。」と応援メッセージをくれた方、
特にアクションは起こさなかったけど、心の中で応援してくれた方、
皆さんのおかげで今、とても充実した満足感で心が満たされています。
本当にありがとうございました!

そして、この写真展は僕一人ではとても無事乗り切ることはできませんでした。
僕のいっぱい足りないところを一生懸命フォローして助けてくれた相方がいればこそです。
本当に感謝してもしきれません。ありがとう!

 
 


◇↓ランキングに参加中です。よろしければポチしたってください◇
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

☆↓Facebookのいいね!ボタンも設置しました。こちらもポチよろしくです!☆


« 心地よい疲れ。 | トップページ | そしてまた日常が。 »

フクロナデシコ」カテゴリの記事

京都府立植物園」カテゴリの記事

写真展」カテゴリの記事

初夏」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
素敵な写真展でしたよ~!行って良かった☆

(確か)翌日にfacebookのほうにメールをしたんですが、
facebookの使い方を理解していない為、ちゃんと送れてるか不安で。。。^^;
もし届いてなかったら連絡くれると助かります。
次はfacebookを使わず、別の方法でメールします~(笑)

★イジ子さん

先日は遠いところありがとうございました!
めっちゃ久しぶりにお会いできて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

すみません、Facebookのメッセージ、ちゃんと届いてました(^_^;
なんやかんやでバタバタしていて埋もれてしまってましたm(_ _)m

今後ともよろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40015/55424767

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展 無事終了!:

« 心地よい疲れ。 | トップページ | そしてまた日常が。 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ランキング参加

カテゴリー

無料ブログはココログ