« 写真展レポート 2日目 | トップページ | いつでも心の準備を。 »

2012.08.11

写真展も折り返し

0811_120617_kyoto_243_

早いもので写真展も4日目。折り返し地点。
やっと今日からお盆休みなので、初めて会場に入り浸りになれた。
自分の写真展の会場で一日過ごす、このなんとも言えない感覚が楽しい。

今日も朝から夕方まで、友人が何人か来てくれて嬉しい(*^^*)
うまい具合にみんな重ならない時間に来てくれたので、
みんなとゆっくりお話できてよかった(^-^)

さてあと3日(実際は2日半やけど)、この雰囲気を存分に味わおう( ̄▽ ̄)

ちなみにこれが会場の風景。狭い(笑)

Photo

 
 


◇↓ランキングに参加中です。よろしければポチしたってください◇
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

☆↓Facebookのいいね!ボタンも設置しました。こちらもポチよろしくです!

« 写真展レポート 2日目 | トップページ | いつでも心の準備を。 »

バーベナ」カテゴリの記事

京都府立植物園」カテゴリの記事

写真展」カテゴリの記事

初夏」カテゴリの記事

コメント

ココログ広場で目に付いた写真だったので来ました。

個展をされるなんてすごいですね。
私も個展をするのは夢です。
まずは市民ギャラリーでやりたいです。
いつになるかまったくわかりませんけど。

★ M.Oさん

コメントありがとうございます!
僕もずっとやりたいと思いながらなかなかできずにいたんですけど、
絶対に今年やりたい! と決めていろいろギャラリー探して歩き回ったりしたら、
このギャラリーに巡り会うことができましたよ(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40015/55402787

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展も折り返し:

« 写真展レポート 2日目 | トップページ | いつでも心の準備を。 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ランキング参加

カテゴリー

無料ブログはココログ