« 雨男パワー | トップページ | 蓮とバラと。。。 »

2012.07.22

初個展! 開催します。

0722_120602_kyoto_230_

念願の初個展を開催します!

今年こそやりたいと思っていたら、
ひょんなことから地元の市民会館のギャラリーに
ぽっかりと一週間だけ空きがあるのを発見!
思いがけず、心の準備もないまま実施が決まってしまいました(^^ゞ

大きいメーカーギャラリーでやりたいという夢もありますが、
日常生活の近くで、誰もが気軽にのぞけるような場所でやってみたい、
とも思っていたので、最初の一歩としてはふさわしいのかも(^-^)

 
           -記-

「国政寛 写真展 ~光と花の物語~」
 平成24年8月8日(水)~8月14日(火)
 午前9時~午後7時(最終日は午後1時まで)

 茨木市市民総合センター(クリエイトセンター)
      大阪府茨木市駅前四丁目6番16号 

Photo_3

 
 


◇↓ランキングに参加中です。よろしければポチしたってください◇
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

☆↓Facebookのいいね!ボタンも設置しました。こちらもポチよろしくです!☆

« 雨男パワー | トップページ | 蓮とバラと。。。 »

ハナビシソウ」カテゴリの記事

京都府立植物園」カテゴリの記事

写真展」カテゴリの記事

初夏」カテゴリの記事

コメント

すごいね~~、個展なんて・・・
もう、「先生!」って呼んじゃいます。
でも大阪は遠いな、、、、
近かったら絶対行くのだけど、残念です。

★YORKさん

ありがとうございます~!
いやいや、ギャラリー借りたらどなたでもできますから。。。(^^ゞ
メーカーギャラリーの審査通って開催できるようになれば。。。

ぜひ遠くからはるばるお越しくださいまし(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40015/55257531

この記事へのトラックバック一覧です: 初個展! 開催します。:

« 雨男パワー | トップページ | 蓮とバラと。。。 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ランキング参加

カテゴリー

無料ブログはココログ