« バラの季節! | トップページ | 京都市動物園 »

2012.05.19

若園公園

0519_120519_wakazono_011

茨木でバラといえば、ここ若園公園。
無料ながらきちんと整備されて、多くの種類のバラが見られる。
去年の秋にはバタバタ忙しく行けなかったので、
ここを訪れるのは実は今日が初めて。

ぐるっと丸くなった園内にはびっしりとバラ・バラバラ。
一通り見て回るだけで楽しそうだ。

ところがいざ撮影となるとこれが難しい。
花が柵に巻き付いていたり、植えられている場所に奥行きがなかったり、
おもしろみのある背景がなかなか見つからない。
一つ一つの花は綺麗で魅力的なものが多かったので残念。

何度か通ってみればまた違った視点も見つけられるかな。。。

 
 

◇↓ランキングに参加中です。よろしければポチしたってください◇
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

☆↓Facebookのいいね!ボタンも設置しました。こちらもポチよろしくです!☆

« バラの季節! | トップページ | 京都市動物園 »

バラ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

若園公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40015/54750768

この記事へのトラックバック一覧です: 若園公園:

« バラの季節! | トップページ | 京都市動物園 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ランキング参加

カテゴリー

無料ブログはココログ