« 春の光浴びて | トップページ | 梅と桜と »

2012.03.26

最近のちょっとした夢。

0326_090308_kyotogyoen_173


写真展やるなら、富士やニコンなどののいわゆるメーカー系ギャラリーで、
と以前は思っていた。
審査を経て開催が可能になるので実力の評価にもなるし、
やっぱり自分自身の実績としてアピールできるキャリアになるという考えもあって。

でも最近、ちょっと考え方が変わってきた。
メーカー系でもレンタルギャラリーでも、観てくれる人というのは
写真が好きな人だったり、友達や家族だったり、そのために足を運んでくれる人。

それはそれで嬉しいけど、もっと身近で、誰でも気軽にのぞいていける、
言ってみれば普通の場所でやってみたい。

写真には全然興味のないファミリーだったり、近所のおばあちゃんだったり、
そんな人が通りすがりにふと足を止めてのぞいてみて、難しいことなんて気にせずに、
「よくわからないけど、これなんとなくいいな」
そんなふうにちょっとでも感じてもらえるような。
それこそスーパーの通路やホール、病院の待合室とか。トイレの中だっていい。

これが最近の僕のちょっとした夢。
 
 
 
◇↓ランキングに参加中です。よろしければポチしたってください◇
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

« 春の光浴びて | トップページ | 梅と桜と »

万博記念公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40015/54317764

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のちょっとした夢。:

« 春の光浴びて | トップページ | 梅と桜と »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ランキング参加

カテゴリー

無料ブログはココログ