« 紫陽花。 | トップページ | なかなか落ち着きません。 »

2011.06.22

引っ越しました。

0622_07_45_11


晴れて(?)大阪・北摂の某市民となりました(^-^)
南大阪から始まって、だんだん京都に近づいてます。
♪京都が俺を呼んでるぜ~(笑)
そのうち琵琶湖のほとりに住んでたりして(^^ゞ

まだ部屋中に段ボールが積んであって、
どう片付けたもんかと呆然としております。

なんでこんなにモノ(ほとんど本)が多いんだか。。。
今まで、買った本は基本的に残しておくって考えで、
特に好きな作家の小説は全て揃えて眺めるのが好きだったんですが(笑)
さすがに今回、ちょっと改めようかなと思い始めてます。

それにしても、政令指定都市じゃない街に住むのは久々だ。

お近くの方々、今後ともよろしくお願いします~m(__)m
 
 
 
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

« 紫陽花。 | トップページ | なかなか落ち着きません。 »

京都府立植物園」カテゴリの記事

初夏」カテゴリの記事

コメント

まいど~!!
引っ越し、お疲れ様でした^^
北摂の某市ですか・・・京都にかなり近づきましたね~歓迎です(^^)
そのうち、京都へ、そして琵琶湖へ移動なんて、素敵じゃないですか・笑
琵琶湖の辺に移ったら、是非是非おうち招待してくださいね~ヽ(^^)/
でもって、琵琶湖撮影、一緒に楽しみましょう!!

★koseさん

 お返事遅れましてすみませんm(__)m
 これで植物園や万博にかなり行きやすくなったんで、
 撮影会が楽しみです。
 今はまだバタバタしてて撮影に行く暇がないんですけど(^^ゞ

 いつかは夢の琵琶湖畔ですね~。
 まあ住まないまでも別荘を買って。。。ww
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40015/52015136

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しました。:

« 紫陽花。 | トップページ | なかなか落ち着きません。 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ランキング参加

カテゴリー

無料ブログはココログ